○自己紹介

★ここの管理人はこんなひと
めぶり
ジョブ 白魔道士 レベル10
趣味はお散歩です★^^

・・・・っていうのじゃダメですかねヤッパリ
実はこのコのなまえがめぶりっていいます。サンドリアで
みかけたらよろしくね!

・・・それはさておき。

そろいぶみ!
ふだん中身がいる(ことが多い)のはこの3人です。
最近はどれがメインっていうこともなくてどこでもめかぶさんとか
めぶさんとかこんぶさんとかえいみーさんとか言われ放題です。
ちなみに真ん中のがメインキャラです。どう見てもレベル10台ですが気にしないで下さい^^

Titanにいますのでもし見かけたら声でもかけてやってください_(._.)_
あ でも似たような名前のフレもいるので気をつけてください^^

このスクリーンショット撮るのちょっと苦労しました(・ ・;)3アカ無いので
むりやり画面切り替えて赤玉でキャラ消える前に撮りました(ぇ